
  • 2014.12.10 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    寒いのに・・・

    • 2014.12.10 Wednesday
    • 12:52
    皆様こんにちはちゃん
    本日は今にも雪が降りそうな寒さです。
    こんな日はこたつにミカンみかんという方が多数派だと思います。
    しかし、あえて暖房の効いた場所でアイスというのも良いのではないでしょうかアイス

    お昼に外に出たら寒かったので、ホットココアを飲もうと決めて
    アルタスの近くのガストに行ったのですが・・・ガスト
    注文したのはコレです↓↓



    かぼちゃプリンサンデーですちゃん
    店内はポカポカしているので、大好きなパフェを迷わず注文してしまいました。
    プリンが濃厚で、それはそれは美味でしたぺろ

    ただ、店の外に出た瞬間あまりの寒さにビックリしてしまいましたが・・・あせ

    読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

    これは、まさに無敵!!

    • 2014.12.01 Monday
    • 14:43
    こんにちは、HONDAです。
    今日から12月ですおんぷすっかり冬の足音が聞こえてきました。
    先日上野の東京国立美術館に国宝展を観に行ったのですが、その帰りに食べた
    ラーメンのお話をしたいと思いますドッピー
    (国宝展のお話は、FaceBookを見てくださいねtakabou

    池袋駅東口から徒歩3分の所にある『麺創房 無敵家』さんですびっくり
    超有名店のため、とにかくいつも行列です。
    覚悟して行きましたが、土曜日の夜なのでそれはもうすごい人・・・あせ
    とても寒かったのですが、どうしても食べたかったので行列に加わりましたちからこぶ

    ・・・待つこと1時間半・・・!!
    やっと順番が来た時の嬉しさといったら。店員のお姉さんが女神に見えました〜
    私が注文したのは、名前もすごい『肉玉麺』。



    大盛り無料でしたが、そこは我慢して普通盛りにしました。
    とんこつの白濁高濃度スープが自慢のお店ですが、しつこくなく食べやすい!
    女性のお客様が多いのも納得ですラッキー
    私もペロリと平らげてしまいましたチョキ
    餃子も頂きましたが、皮がモッチモチでジューシーでしたよ。

    画像を見てたら、また食べたくなってきました・・・
    お昼ご飯をさっき食べたばかりなのに。
    食欲の秋(冬?)なので仕方ありませんねあっかんべー

    読んでいただき、ありがとうございますポッ


     

    芸術の秋!!

    • 2014.11.04 Tuesday
    • 13:31
    皆様こんにちはおすすめ毎日食欲の秋を堪能しているHONDAですmofuuinku
    先日、美術館に出掛けてみました。
    東京・六本木にある新国立美術館で開催中の「チューリヒ美術館展」です。
    9月から開催していて、なかなか行く機会がなかったのですが
    この連休に行ってきました歩く



    『圧巻!すべてが代表作』と銘打っているだけあって、この看板を見ただけで
    ワクワクしてしまいます。
    ネタバレになるので内容は言いませんが、感想を一言・・・
    「ぜひぜひ行ってみてくださいおすすめ
    芸術に疎い私でも、観た後はなんだか軽く旅行をしてきた様な、そんな気分になりました。



    その後、近くの東京ミッドタウンでほうじ茶パフェをいただきましたにこ
    しっかりと食欲の秋も満たされた一日となりましたダンゴ

    読んでいただき、ありがとうございますにこ



     

    自転車、乗っていますか?

    • 2014.10.22 Wednesday
    • 14:24
    自転車自転車に関する保険のお話自転車

    外はあいにくの雨で肌寒い一日ですね。
    さて、先ほどからアルタスに問い合わせが相次いでおります自転車のお話をしたいと思います。
    ちょうどテレビで「自転車保険」の特集がされているようで、アルタスにもテレビをご覧になっているお客様から連絡を頂いております。

    一番皆様が心配されているのは、自転車搭乗中に歩行者にケガをさせてしまい、高額な賠償を求められるケースです。
    自動車保険にご加入でしたら「個人賠償責任特約」を付加することにより
    補償されますが、個々のケースにより異なる場合がありますので、お入りの保険会社に問い合わせしていただく事をお勧めします。

    兵庫県では自転車保険の加入を義務付けにするそうです。
    毎日何気なく乗っていますが、事故はいつ起こるか予想できません
    大切なご家族を守るためにも、是非ご検討下さい
    自転車自転車自転車

    <<ご注意>>
    個人倍償保険は、プライベートで起こした事故の対人賠償・対物賠償をする保険です。

    お仕事で自転車を使っている方は、個人倍償保険では補償できないケースも有りますのでご注意ください。
    お仕事上の自転車事故は施設倍償保険で対応が可能です。
    また、個人倍償は自分の怪我は補償されませんのでご注意ください。

    ♪秋祭り♪

    • 2014.10.17 Friday
    • 10:28
    皆様こんにちはkirakira2
    〇〇の秋といえば、食欲の秋しか知らないHONDAですペコちゃんもぐもぐ
    先日、所沢祭りが開催されました。
    終わってしまいなんとなく寂しい気分だったのですが、明日、また地元で秋祭りが開催されるのです拍手
    この広告が、アルタスの地元ではあちこちに貼られていますやじるしやじるし


    光ってしまい見にくくてゴメンなさい。
    10月18日土曜日、所沢市緑町中央公園で開催されますおすすめ
    よさこい、フラダンス、ジャズバンド・・・
    音楽に囲まれ、楽しい一日が過ごせそうですねおんぷ
    個人的には夜の和太鼓が楽しみですたいこ
    食欲だけでなく、芸術の秋も堪能できそうでワクワクします〜わくわく
    お近くの方、是非行ってみて下さいぴのこ:)ぴのこ:)

    読んでいただきありがとうございます♪♪

     

    目に優しくしていますか?

    • 2014.10.02 Thursday
    • 13:45
    皆様、HONDAです。早いものでもう10月ですねちゃん
    この前までクーラーをつけて寝ていたのに、朝晩は寒い位になりました。
    今日は、毎日酷使している「目」についてのお話をしたいと思います目
    毎日パソコンやスマートフォン、ゲーム機を使っていると
    目が疲れますよね目
    そこで、最近このメガネをかけはじめましためがね

    PCメガネです。
    画面から発するブルーライトをカットしてくれるという優れもの拍手
    ブルーライトとは・・・網膜にまで到達してしまうことにより眼の疲労、乾き、首や肩のこり、痛み等をひきおこすなど
    身体に大きな負担を与えることが懸念されているライトのことです。
    効果は実際のところ良くわかりませんが、疲れにくくなった・・ような気がしますキラキラ 紫キラキラ 青キラキラ 水色
    気の持ちようでしょうかにこ

    自分の身体なので、自分が気をつかってあげないと・・・と最近思いますぴのこ:)
    健康に年齢を重ねたいですものねぴのこ:)
    読んでいただき、ありがとうございますゆう★
     

    大人の楽しみ方・・・

    • 2014.09.05 Friday
    • 16:05
    皆様こんにちは。食欲の秋を先取りしていますHONDAですランチ
    夏休みにぶらりと京都に行ってきたのですが、皆様に是非ご紹介したい写真が
    あります・・・エクステンション

    その名も「八ッ橋パフェ」!!
    清水寺の近くの清水坂にある老舗八ッ橋店の本家西尾八ッ橋さんのカフェです。
    たまたま通りかかったのですが、表の看板写真を見て迷わず入店してしまいました=3
    見た目も大きくてすごいですが、お味が・・もう・・忘れられない美味しさと食べ応え。
    これを食べたいがために、また京都を訪れたいとさえ思わせる・・・Docomo_kao12

    今回の旅行は無計画で、突然決めたものでした。
    修学旅行では行かないような、通りにある素敵なお店を見つけたりして
    今までにない感覚の楽しい旅行になりましたゆう★

    大人ならではの楽しみ方・・・皆様にも是非、おススメしたいです♪










     

    所沢市民なのに・・・

    • 2014.08.04 Monday
    • 14:08
    こんにちは、HONDAです◎香織アート◎
    毎日うだるような暑さですね太陽
    言葉にすると余計暑くなる気がするので、なるべく言いたくないのですが◎香織アート◎
    さて、先日お店でみつけた面白いものを紹介したいと思いますsayuri

    見てるだけで涼しくなるこの色合い・・・
    あまりの可愛さに、迷わずレジに直行しましたふなっしー
    しかも、見た目だけではなくて味も美味しいのですふなっしー
    金太郎飴のような造りになっているのですが、素晴らしい技ですよねふなっしー

    他のキャラクターや絵柄が他にもたくさんあったので、今度ゆっくり見てみたいと思います。
    トコろん好きを公言している私ですが、可愛いものは全部好きということで・・・
    許してほしいなっし〜ふなっしーびっくり

     

    お好みでどうぞ♪

    • 2014.07.22 Tuesday
    • 14:57
    皆様、本格的な暑さがやってまいりました・・・!HONDAです。
    暑い夏こそラーメン!冷やし?いえいえ、熱いラーメンが食べたくなりますよねラーメン
    先日「一蘭」原宿店に行ってきました。
    時々メディアにも登場する、「味集中カウンター」で有名なお店ですラーメン
    食べる時は、左右と前が仕切られ、個室状態。
    目の前のラーメンと二人っきり?で味に集中できる環境です。
    そして何といっても、人目を気にせず「替え玉」の注文ができます!
    もう恥ずかしがることはありません・・・きらきら

    替え玉は、箸袋に丸をつけ、そっと差し出すだけですゆう★

    味も細かく選べますが、私は今回すべて最強クラスのこってりにしました。
    予想以上にこってりだったので、次回はおさえてみようかな?

    皆様、是非行ってみて下さい〜ヤッタv

    流行るのもわかります〜!

    • 2014.07.09 Wednesday
    • 13:18
    雨皆様、梅雨でお家に閉じこもっていませんか?
    アルタス甘いもの担当のHONDAです時々ウインクペコちゃん
    今日は皆様ご存知の「デニーズ」デニーズデニーズのメニューから・・・
    最近流行の「パンケーキ」、都心には行列を作ってるお店も多いです。
    何時間も並んでまで・・・と思っていたのですが、並ばずに近くで美味しい
    パンケーキが食べられますちゃん

    これは「オレンジクリームパンケーキ」。他にも沢山種類があり、目移りしてしまいましたあ
    見た目ほど甘くはないので、甘党の私としてはシロップ追加しても良いくらいです筋肉
    アルタスからデニーズまで徒歩2分ほどなので、誘惑に勝てる自信がありません。
    通ってしまいそうです・・・
    雨だと外出もおっくうになりがちですが、美味しいものを食べる目的があれば
    自然と出かけたくなりますよねケーキ

    皆様もおススメのお店があれば、是非教えて下さいね♪
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM